お知らせ

Yahoo しごと検索 連携開始いたしました!

検索エンジンで、国内最大級の利用者数を誇る「Yahoo!JAPAN」の求人検索サイト”Yahoo!しごと検索”への求人情報の連携を開始いたしました!
「フエルーボ」で作成・公開する求人情報が、「Yahoo!しごと検索」へ掲載が可能となります。

Yahoo!しごと検索って?

ヤフー株式会社が運営している、求人検索エンジンです。
Indeed・Googleしごと検索のように様々な求人の中から検索できます。
https://job.yahoo.co.jp/

Yahoo!しごと検索は、Indeed 同様「求人特化型の検索エンジン」です。だから、膨大な求人を集めることができるのです。Yahoo!しごと検索のロボットがWeb上を巡回し、求人サイトや転職サイト、採用サイトなど、Web上にある求人情報を見つけ、自動で収集。集めた求人をYahoo!しごと検索内で探し出せるようにしています。

では、Indeedとは何が違うんだろう?

それは、ズバリ!

Yahoo!検索画面での表示結果です。

たとえば、Yahoo!JAPANの検索エンジンで「アルバイト 求人」と入力すると、上記の図のように該当する求人が検索1ページの上位に表示されます。圧倒的な利用者数を誇るヤフーユーザーに上記のようにアプローチできることができるので、露出度は抜群です!

フエルーボは、既にリリース済みのGoogle for jobs(Googleしごと)とも自動連係可能となっておりますので、今回リリースするYahoo!しごと検索の連携により、フエルーボで採用ページを作成するたけでindeed・google・yahooの3つの検索エンジンに連携可能となります!

 

現在フエルーボをご利用中のお客様は、追加の対応は必要ございません。

一定の掲載条件がございますが、弊社にご連絡頂き掲載審査を通過すれば1週間ほどで掲載可能となります。

ご興味のある会社様はお気軽にお問合せください!

Indeed&Google for jobs&yahooしごと検索対応の採用サイトが無料!

フエルーボお試しご利用はこちらから!
★すでにフエルーボをご利用中のお客様★
yahooおしごと検索について、募集要項作成依頼など、お気軽にご連絡くださいませ!
お電話:0120-933-875(9:00〜18:00/土日祝除く)
お問い合わせフォームはこちら!

Indeed・フエルーボに関する
お問い合わせ

  • 〈お気軽にお電話ください〉

    0120-933-875

    受付時間 9:00〜18:00(土・日・祝日休み)

  • 〈メールでお問い合わせ〉

    お問い合わせ

フエルーボとは成功ノウハウを詰め込んだ
求人サイトパッケージです!

まずは無料で試してみる

Copyright (C) 2018 THREE COUNT All Rights Reserved.

ページトップへ