お知らせ

フエルーボのテンプレートのデザインをリニューアルしました!

フエルーボのテンプレートのデザインをリニューアルしました!
今回のリニューアルにより、スマホでの閲覧が更に見やすくなりました!

今や90%の方がスマホで求人情報を検索しています。
今回のリニューアルでは、スマホ表示をより見やすく、
使いやすくすることにこだわりました!
管理画面は今まで通りの仕様となりますので、操作方法などに変更はございません。

管理画面の「フエルーボ事務局からのお知らせ」にも
ご案内を掲載しておりますので、ぜひご覧ください!

■■■ リニューアル内容詳細 ■■■
1.トップページのメイン画像を大きくし、インパクトを出せるデザインへ
管理画面からワンクリックで、スマートフォンサイズに変更できるようになりました。

※現在、文字を多く入れて作成している画像等は、
スマートフォンサイズにした際、両端の文字が見切れて表示されます。

ご自身で作成される場合は、下記画像の「スマホ表示エリア:W750px×H640px」に
文字などを入れた画像を作成いただくことをおすすめいたします。

また、有償オプションにて新テンプレートに沿ったサイズへの作成も可能です。
画像作成をご希望のお客様はお気軽にお問い合わせください。

2:トップページへ代表挨拶の追加が可能に
企業のビジョンや理念などがより伝わりやすくなるよう、トップページへ代表挨拶を掲載できる枠を追加いたしました。
さらに回遊できるように、会社概要へのリンクも追加いたしました。

3:採用情報一覧の画像を大きく、見やすく、押しやすく
求職者がよく見る採用情報一覧。
募集要項の詳細ページへ遷移しやすいように、画像を大きく、かつ文字情報も見やすいレイアウトにしました。

4:ハンバーガーメニューのSNSボタンをリニューアル
求職者の多くが閲覧する企業のSNS。
その中でも採用サイトでは伝わりにくい「企業のリアル」を伝えられる、インスタグラムとFacebookへのリンクボタンを押しやすいようにリニューアルしました。

その他にも、メニューアイコンのデザインのリニューアルや
新着募集要項の表示をリニューアルなど、
スタイリッシュでありながら、スマホで使いやすいこと、
応募率をあげることを目的にリニューアルをいたしました。

ご質問や不明点等ございましたら、弊社までお気軽にご連絡くださいませ。
それでは、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

Indeed&Google for jobs&yahooしごと検索対応の採用サイトが無料!

フエルーボお試しご利用はこちらから!
★すでにフエルーボをご利用中のお客様★
メインイメージ作成、求人原稿作成&改善依頼など、お気軽にご連絡くださいませ!
お電話:0120-933-875(9:00〜18:00/土日祝除く)
お問い合わせフォームはこちら!

Indeed・フエルーボに関する
お問い合わせ

  • 〈お気軽にお電話ください〉

    0120-933-875

    受付時間 9:00〜18:00(土・日・祝日休み)

  • 〈メールでお問い合わせ〉

    お問い合わせ

フエルーボとは成功ノウハウを詰め込んだ
求人サイトパッケージです!

まずは無料で試してみる

Copyright (C) 2018 THREE COUNT All Rights Reserved.

ページトップへ