お知らせ

フエルーボ機能バージョンアップのお知らせ|フリーコンテンツ内のレイアウト項目の上限数を増加しました!

フエルーボ・フリーコンテンツ内レイアウトの項目数を増加しました。これにより1ページにより多い項目数を表示することが可能になりました。

フエルーボは標準でトップページ・会社概要ページ・業務内容ページ・採用ページなどのメインのページがあらかじめ設定されているのですが、それとは別にフリーコンテンツページとしてユーザー様独自で作成したいページを作ることが可能となっています。

現在フエルーボをご利用して頂いているお客様のご利用例を挙げると、

「コロナウィルス対策ページ」「社員紹介ページ」「代表あいさつページ」「社員紹介ページ」など各企業様で求職者へ向けてより詳しくアピールしたいコンテンツを追加してご利用頂いております。

そのフリーコンテンツのページ作成はレイアウトも自由に設定することが可能となっています。

例えば、一番上を見出しの項目にし、その下を画像とテキストの項目にするといったように自由に構成を決めることできます。

そのレイアウト項目数を今までは1つのページつき上限20項目だったところを40項目にアップしました。

このリニューアルの背景としましては、例えば社員紹介のコンテンツで利用されていた場合、レイアウトが20項目だと紹介できる社員数が限られてしまうなどといった点を考慮し上限数を変更することにいたしました。

フエルーボはご利用されているお客様の声や採用市場の動向や流れなど様々な観点で分析し、より使いやすく、効果の上がる採用ページ作成ツールとなるように、随時リニューアルしております。

企業の採用ページ作成をご検討中の方、また今ある採用ページが効果がなく悩んでいらっしゃる採用担当者様、経営者様は、お気軽にご連絡くださいませ。

フエルーボお試しご利用はこちらから!
★すでにフエルーボをご利用中のお客様★
メインイメージ作成、求人原稿作成&改善依頼など、お気軽にご連絡くださいませ!
お電話:0120-933-875(9:00〜18:00/土日祝除く)
お問い合わせフォームはこちら!

Indeed・フエルーボに関する
お問い合わせ

  • 〈お気軽にお電話ください〉

    0120-933-875

    受付時間 9:00〜18:00(土・日・祝日休み)

  • 〈メールでお問い合わせ〉

    お問い合わせ

フエルーボとは成功ノウハウを詰め込んだ
求人サイトパッケージです!

まずは無料で試してみる

Copyright (C) 2018 THREE COUNT All Rights Reserved.

ページトップへ