お知らせ

フエルーボサイトをリニューアルしました(Indeed活用サイトの決定版)

皆様、いつもIndeed活用サイトの決定版「フエルーボ」を
ご利用いただきましてありがとうございます。

この度全国から多数のお問い合わせや無料体験を頂いていることもあり、
フエルーボの紹介サイトである本サイトをリニューアルさせていただきました。

フエルーボの魅力であったり、
Indeed-インディード-の仕組みや、広告運用の仕方。
またまた弊社お客様のインディード×フエルーボでの成功体験 などなど。

もっと多くの方に知っていただければと思います。

活用コラムも専門の求人チームが毎週更新をしていきます!

また現在多数の問い合わせや無料体験を頂いており、
さらにフエルーボもバージョンアップしていきます!

近日のアップデートとしてはより一層インディードの転換率を上げるべく、
管理画面に「点数」をつけることになっております。

フエルーボの無料体験を活用いただくと、
正直項目の入力が大変と思う方もいらっしゃるかもしれません。

これはインディードでの広告効果を高める為に、どうしても入力項目が多くなってしまうのですが、ここにも「優先順位」が必要だと考えました。

なかなか求人サイト作成に時間が取れない方もいらっしゃるかもしれませんので、
管理画面に点数をつけることである一定基準までは頑張って入力しようと思っていただければ幸いです。

インディードでの広告効果は「募集要項の充実度」に左右されることは間違いありません。

ぜひとも新しいアップデートでより多くの皆様に
インディードでの採用成功体験をしていただければと思います。

 

どうぞ皆様
Indeed-インディード-活用サイトの決定版「フエルーボ」
よろしくお願いいたします。

Indeed・フエルーボに関する
お問い合わせ

  • 〈お気軽にお電話ください〉

    0120-933-875

    受付時間 9:00〜18:00(土・日・祝日休み)

  • 〈メールでお問い合わせ〉

    お問い合わせ

フエルーボとは成功ノウハウを詰め込んだ
求人サイトパッケージです!

まずは無料で試してみる

Copyright (C) 2018 THREE COUNT All Rights Reserved.

ページトップへ